みなさま、こんにちはぽってりフラワー


    

元幼稚園教諭(12年勤務)で、

ただいま2歳の息子氏の子育てに奮闘中の

歌とダンス、お絵描きが大好き♡な

erisuですぽってり苺


今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますにっこり





新年の始まりは、とても心が痛むニュースが飛び込んできました。

能登半島地震で被害遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

どうか1日でも早く、いつもの暮らしが戻ってきますように。

そのために自分にできることを探していきます。





お正月は私の実家で3日間過ごしました立ち上がるスター

1日は祖母の家へ挨拶へ気づき

2日は息子氏ご要望のイオンへ車


お年玉でトミカのメーター(カーズのキャラクター)を自分で買いましたにっこり



3日はゆっくり過ごしましたにっこりコップ



人見知りしない息子氏は、親戚のお兄さん・お姉さんにガンガン近づいていって、遊んでもらっていましたルンルン

今年も、息子氏が私や夫以外の人との関わりがたくさんもてるようにしていきたいと思います歩く


そして、みなさんのブログを読むのを楽しみにして、子育て頑張りますニコニコ飛び出すハート


​今年もたくさん遊ぶぞびっくりマーク