みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート



    

元幼稚園教諭(12年勤務)で、

ただいま1歳の息子氏の子育てに奮闘中の

腹ぺこ母ちゃんこと、erisuですぽってり苺


前回の続き、準備してよかった物の一つ、筆箱の中身について書いていきますニコニコ


中身は…


メモ帳、ペン、シール、電卓、空のホッチキス

マスキングテープ


普段、息子氏がなかなか触らせてもらえない物を中心に入れておきましたウインクキラキラ


もちろん、怪我のないようによく見ていましたし、ホッチキスも芯は入っていません電球


飛行機ではご機嫌だったため活躍しませんでしたが、レンタカー屋さんまでの移動のバスの中で大活躍しました立ち上がるスター


色々と考えて挑んだ、初めての飛行機でしたが息子氏は案外慣れるのも早く楽しんでいたので良かったですにっこりピンクハート



星おまけ星


息子氏が初めての飛行機だと知ったCAさんからメッセージ入りのポストカードを頂きましたラブ

あとは木製の飛行機のおもちゃも頂きましたルンルン


優しく声をかけてくださっただけでも感謝なのに、ポストカードまで泣くうさぎキラキラ

それも息子氏の名前入りニコニコ

本当にありがとうございましたラブラブ