さて、行ってまいりました、2023年最後の物部メソッドボイトレ。

もちろん旧暦で。

 

暦でいえば、2月4日が1年の切り替わり。

それまでに潜在能力全開花、地球の波動爆上げを目標にしているところなのに、

ボイトレ大阪クラスは、12月の勢いが凄かったのに、今日は元気も勢いも

下がり気味驚き

物部彩花さんも、元旦の地震経験者の不安などが残っているのか?と

心配されていた位。

 

私もなんだかんだ言っても、ダメージ受けているのかなぁ不安

 

被災も無く過ごせている自分が下がっている場合では無いのに・・・

自分に残念な思いを抱きつつも、そこに気づいたからには、

改めまして、自分の波動の爆上げに着手アップですね。

 

残り3週間、毎日ボイトレ宿題に励みつつ、

ボイトレで磨いた体のツツを使って、最大限の愛のままに発声し、

最高の笑顔と、佳き言葉、佳き行動で過ごしたいと思います飛び出すハート

 

 

ところで、全国開催されているこのボイトレは、3月以降は東京・大阪の

2会場のみで規模を拡大して開催していく方向性だとか。

札幌、名古屋、沖縄近隣の方で、近場で試しておきたいという方は、

2月までにお近くで参加されてみてはいかがでしょう!!?

 

1日参加しただけでも、声の質や声量が変わるほどだし、生き方の癖に気づき、

全力で走り抜く元気が湧いてくるのが、私からのオススメポイント。

今日隣になった方は、整体師をされている方で、今まで出会った他の手法よりも

一番いい健康法だと思う、と1回の参加だけで体の変化を感じられていました。

色々効果があるようで、最後にオススメしておきますね。

 

 

もちろん、バージョンアップする3月以降も楽しみではありますがにっこり