ひらめき 物部メソッド

【未だ見ぬ98%の自分に出逢える魂覚醒ボイストレーニング】

 

image

 

日曜日は、物部彩花さんのボイストレーニング@大阪 に参加した。

9月から初級・中級に参加して、今回は3ヶ月目。

参加者数は毎月飛躍的に増えていて、今月は初級クラス460名!

 

彩花さんは冒頭からエネルギー全開なので、受け手の全細胞が目を覚ます。

初めて受講したその時から、お腹から伸びやかな声が出て、爽快だったし、

自分の声で自分の体が振動していることを実感出来た。

 

今まで、私の通らない声で大声を出すのは、本当に大変だった。

声を張るのにやたらと力んでは、すぐに喉を痛めていたので、

腹の力を借りたいと願っていたのだった。

さらには、自分自身の愛の波動で会話することや、世界と共鳴共振することを

願いながらも、なかなかうまくいかないなあと迷走していた。

こんな私の願いに、物部メソッドはぴったり!ビンゴ!なボイトレだったのだ。

 

初級クラスでは腹圧呼吸の基本を学び、呼吸が浅いという課題があるものの、

2時間のレッスンだけでもこんなに発声法が身につくのか!と感激できる

変貌を遂げることができる。

 

中級クラスでは、横隔膜をしっかり動かしながら、深い呼吸のための鍛錬を学び、

裏声の秘訣ミッキーボイスも伝授される。高度な技をいともあっさり教えてくれる

太っ腹さに感動しながら、極意に挑戦。これはすぐには身につかないものの、

体感出来る事はあって、3回目は3回目なりの成長を感じることができた。

 

そして何より、潜在能力を開花させて、毎瞬100%で生き切ろうじゃないか!

という元気が湧いてくる。

そのパワーを漲らせながら、大人数で合唱すれば共振共鳴がすごいことに。

今回中級クラスで歌った「ふるさと」では、歌いながらぽろぽろ涙が溢れてきた。

 

もともと。

初級・中級クラスの最後にほんの少し「ハレルヤ」を合唱するのだが、

最後の最後に、彩花さんがハモり出すと、何故だか、不思議と、涙がつーーっと

頬を伝っていく。

彩花さんの何かに、私の何かが震えて癒されているんだろうなあ、と。

これは、毎回参加する度に起こっていたこと。

 

そして、今回の「ふるさと」合唱!(中級クラス)

ひすいこたろうさんの

「この歌詞は、僕たちが地球にやってきたことを想い出させてくれる歌のような

氣がする」

という言葉を受けて、彩花さんが最近歌うようにしているとのこと。

なんでか分からないけど、「ふるさと」を歌い出したら、涙がどばどば流れて。

響きあい、解け合って、自分も地球も少し綺麗に軽くなった気がする。

 

ただいま、「旧暦2023年中に、潜在能力100%開花」を目指して、

物部メソッドがトルネードを起こしてくれています。

少しでも多くの人に体験して欲しいと思うボイトレです。