チャクラとは、、、
っていうことをAIちゃんとのコラボ?で
何か作品になったら面白いかなあ。


そんなことを思い今回のプロンプトはこちら、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャクラに共鳴する母音の発声により、とどこおったチャクラのエネルギーが循環するのを助けます。 波動調整としてメンタルなどの癒し効果あり。チャクラに共鳴する周波数の音に合わせてチャクラの母音発声をすることは、チャクラ解放のメソッドになります。心地よくなったり、眠くなったりと、感じ方は人それぞれです。あなたはチャクラの発声でなにか感じましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 



でもこれって完璧を追い求めたら
ストレスになるだけで、、、(^^;)

インプット右脳
アウトプット左脳の私、、、

AIちゃんとは
ゆるーく付き合う感じですね (笑)



「チャクラの声」

[Verse]
心の声が響く
エネルギーの流れ
とどこおりを解いて
音に身をゆだねて

[Verse 2]
母音(ぼおん)の歌をうたいたい
チャクラの波動調整
感じるままに
癒しの世界へ

[Chorus]
チャクラの声
響けこの空に
心と体
ひとつになる

[Verse 3]
眠くなるその瞬間
心地よさに包まれて
チャクラの声が
すべてを癒す

[Bridge]
声の波動感じて
エネルギーが巡る
光に包まれた
新たな世界

[Chorus]
チャクラの声
響けこの空に
心と体
ひとつになる




もちろん周波数音楽作家としては
ここでは周波数については求めていません(^^;)

あくまでも楽しむスタイルで♡