最近思うことは、私は自由で

今とても充実している。

 

私の人生においてこの肉体と精神の鍛えも

ある程度収まりがついてきたようにも思う。

 

じゃあ本来の自分が生きている真の目的は?

最近ここに意識が向くようになってきた。

 

 

それは考えても本筋にはたどり着かず

ただあるがままに状態を楽しむだけだ。

 

そして、そのあるがままの状態を

観察する楽しみが最近は多い気がする。

 

 

自分に入ってくる情報はきっとこれから

私にとって必要なことだろうと。

 

どこかから

「これを持っておきなさい」

「これについて使えるようになりなさい」

 

 

ただ、私に入ってくるそのあるがままを

無心にやっているだけだ。

 

 

「誰かのために一生懸命にやる」

 

いつからかそんな言葉が頭に広がる。

そんな今日この頃です・・・

 

 

 

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

 

 

 

①stand.fmポッドキャスト配信(YouTube連動)

(牡牛座新月ミュージックレター)

主に占星術寄りの内容とチャクラの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

②YouTubeでの動画配信

(牡牛座と第4チャクラ)

第4チャクラに特化した体感チェック動画

 

 

 

 

 

①②はそれぞれ関連配信として連動し、どちらから

聴いて頂いても関連先へとリンクしています。

 

①②どちらにも牡牛座新月イメージ曲を

BGMにして流しています。

 

 

 

ご自身のチャクラの現状把握をして頂きます。

今回は第4チャクラ(胸のあたり)です。

 

エネルギー的な感覚はわかりづらいですが

「好き」「嫌い」という感情に置き換えて

実際にチャクラに対応する周波数の「音」に

触れてみて頂けたらと思います。

 

 

初めはメロディ自体の好みとして

「好き」「嫌い」があるかもしれないですが、

それでもOK!です。

 

 

 

 

と、いうことで、、、

 

 

今回の5/8牡牛座新月の楽曲

「スターシードがいる世界」

 

また、天空図より12星座のチャクラ読みから

今回は4つのチャクラからの配分と傾向性を

noteの有料記事にてまとめています。

 

 

タイトルはこちら

 

★豊かさにつながる心の安定(第4チャクラ)

★更なる豊かな魂レベルの深い関係(第3チャクラ)

★揺るぎない豊かさへと続くために(第6チャクラ)

★究極はあるがままの豊かな状態(第7チャクラ)

 

 

途中までは無料でのご案内です。

ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂き

感謝いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

周波数音楽作家&セラピスト

erisu小田