突然に思いつきました。

まあ、私の得意技ですが、、、苦笑い

 

今日は春分の日ですね。
3月20日12時8分、

太陽が牡羊座の0度に入って春分を迎えます。

 

 

今日は朝からのどんより曇り空。

 

この雲の向こうでは燦燦と太陽が

輝いているんだろうなって思ったら、

急に頭の中にメロディが鳴り響きました。

 

 

そうだ!春分の日のメロディを奏でよう♪ 

 

そして、太陽の周波数といわれる

126Hzで太陽と共鳴しよう!

 

 

なんかそんなことを思い、

エレクトーンに向かいました。

 

いつもなら、エレクトーンのUSBに

録音してパソコンに入れて、、、

 

サウンドエンジンで編集して

ってやるんだけど、、、

 

 

今日はダイレクトにパソコンに

そのままの弾きっぱなしで、

 

編集一切せずその方がいいって

感じたから、、、

 

 

指が次の音、次の音って探りながら、、、

頭のイメージが次の音へと誘導しながら、、、

 

そんなことを繰り返してできた約7分の

「春分の日のメロディ♪」

 

 

 

 

 

 

低く「ド~♪」って鳴ってるのが126Hzです。

 

これを弾いてたら時々太陽の光が射し込んで、

ヘッドフォンで音は外に出ていないのに、

 

周波数が共鳴しているのかなあ。

って、、、思いながら、、、ちょっとワクワク♡




と、思いきや急に突風が吹いて、

突然雪が降ってきた。

 

そして、今また太陽の光が射し込んで、、、

不思議な春分の日です。

 

私の中では、本格的な「風の時代」到来の

ファンファーレのようでもあります。

 

 

 

今、これを書いてたら

聴いて頂いたお友達から

こんなメッセージ・・・

 

20分ほど流してたら急に雲が切れて太陽の光が射してきてね。そして今、このメッセージしてる間にまた空は雲におおわれてきました。 曲流してた20分ぐらいだけ 青空が見えたのが不思議

 

 

はい、私も演奏中にまさにそんな感じで

不思議な感覚になりました。

 

そして、私の演奏のテンションも

上がるのでした(笑)

 

 

 

私も、先日自分のお役目として

大きな決心をしたところです。

 

2024年の春分スタートで、

ますますプラスの波動を大きく広げ、

 

人生の生き様をワクワク

楽しんで生きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

あーとくりえーと

周波数音楽作家

セラピストerisu小田