まずは、この動画をご視聴して頂いて気づくと思います。

 

 

 

 

聴いて頂いてお気づきかと思いますが、

9分17秒~14分54秒の間の音声が

スッポリ消されているのに今朝気づきました。

 

 

 

 

初めは訳が分からずに

「え!?なんで???」状態でした。

 

 

動画上は動いているので、途中は動画編集で入れた

テキストが流れています。こんな感じ・・・

 

 

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 

 

 

 

YouTubeを10年以上やってて

こんなの初めてだったので、

ちょっとビックリしました。

 

これまでBGMなど著作権に関しては、

全て自分のオリジナル曲を使っているので

問題なく、、、

 

まさか話しの内容までチェックして

消されるとは、想像もしていませんでした。

 

 

 

それも、528Hzの何が問題なのかも

さっぱりわかりません。

 

 

でも、528Hz関連のヒーリングミュージック

紹介している動画が、

 

「何回か消されてますが、再度アップします」

とあったので、やっぱり528Hzが問題視されている!?

 

 

いやあ。今回の件で自分がやっていること。

自分が置かれている状況が何となくわかりました。

「そういうことかあ」

 

でも、これって逆に528Hzの信憑性がある

ってことじゃないですか!?

 

 

まあ、でも私はこれからも普段通りに

自分の思っていることを発信していきたいと

思っています。

 

 

あ、そうそう。消えた約5分間の音声については、

収録元はスタエフなので、そちらで聞くことができますよ。

 

 

念のために貼っておきますね。

 

 

 

 

そんな大したことは言ってるつもりはないんですけど・・・

消えた約5分の音声は10分32秒あたりからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月後半から九州セラピーライブツアーが

スタートいたします。

 

今年も京都のご住職様

それと、今年は名古屋の舞台俳優さんと

 

アートの世界を創ります。

 

 

 

 

あーとくりえーと

周波数音楽作家&セラピスト

erisu小田