stand.fm(スタエフ)という音声配信サイトで

喋るようになって今日で1年になります。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

第1回目の収録は2020/12/31

「布団の中から失礼します」 

ㅤㅤㅤㅤ

ん?なんで布団の中?と、、、

改めて今聴いてみたら納得!

ㅤㅤㅤㅤ

 

そう。

2020/12/30が蟹座満月。

2020年ラストの満月でした。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私の月星座は蟹座。

その蟹座満月の影響で?

 

眠くて眠くて仕方なく早々に布団に入り、

日付が変わった2020/12/31深夜目覚める。

ㅤㅤㅤ

布団の中でゴソゴソとネット検索で

見つけたのが音声配信サイトstand.fm

ㅤㅤㅤㅤ

 

そのまま第1回目収録

「布団の中から失礼します」 

 

なるほど、寝起きっぽい声も

今思えば納得ですね。 (^_^;)

 

 

 

 

 

stand.fmでは、初め色々企画したり

トークの内容も考えて、最初に文章を

まとめてから収録を始めたり、、、

 

アウトプット左なので

そこはこだわりの強いσ(´Д`*)アタシ

 

 

試行錯誤も含め色々とやりましたが、

結局今のフリートークというスタイル。

 

そして、何よりも自分のタイミングで

やることで続けることができたのかなあ。

 

 

何より、ライブやお客様とのお話しで

フリートークが必要な時に出てくる言葉が

豊富になった?とか、練習になった?

 

stand.fmの使い方は自由自在!

 

 

そんなふうに、今日のstand.fm

1周年記念日を迎えました。クラッカー

 

 

 

そんなこんなをお喋りしています。

 

 

 

 

 

 

周波数音楽作家

セラピストerisu

 

ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

チャクラに共鳴する周波数音楽シリーズ♪