オモシロイ神様のいたずら?で

こんなことが始まった(笑)

 

 

えびすでござーる!(≧▽≦)

 

 

 

事の発端はこちら。

 

 

 

昨年、熊野本宮大社、旧社地、大斎原にて

奉納演奏をさせて頂きましたが、、、

 

その時に奉納の証として賞状を頂き

そこに書いてある名前が、、、

 

小田エビス!!!???

 

 

 

何だかわからないけど面白いので

最近ではネタにさせて頂いていまーす(≧▽≦)

 

 

 

で、何となく何となくこんなことが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをFacebookにアップしたら
一緒に踊りたーい!
ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ わいわい
 
って、コメントを頂き、、、
 
で、何となく何となくこんなことに、、
 
 
 

 
 
 
 
 
もともとは、うちの社長を
腹かかえて笑わすー! 
 
って、ことではじまった!?
 
 
 
笑いの伝染は楽しいー!😍⤴️⤴️
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ爆  笑ラブラブ
t'o_erisu

 

 

 

 

チャクラに共鳴する周波数音楽シリーズ♪