ま、まあ。何だか大層なタイトルですが、、、

 

後になってわかった超シンクロに

色んなイメージが紐づけされる。

 

そんなこんなのタイミングとは、、、

 

まさしく、8/8ライオンズゲート

最大のエネルギーを迎えます。

 

 

 

簡単にライオンズゲートのことを

書きたくて、色々ネット検索してたら

まあ、繋がるわ繋がるわ。

なんなんコレ~~~!

 

で、大層なタイトルになったわけです。

 

 

獅子座生まれのわたくしは、

この時期の話題としては

やはり無視できないところ。

 

 

でも、簡単に書きたかったのに

簡単に書けないほどのシンクロに

「えええええ~!?」ってなってます。

 

面白いですね~!

結局、ここに気づけよって

お導きですね。

 

 

ライオンズゲートってなんなん!?

っていうのは、あちこちに詳しい

情報がありますので、検索してみてね。

 

 

あ、去年のライオンズゲートの

記事はここに書いてます。

 

関西のおばちゃんが何や言うてます(笑)

https://ameblo.jp/erisu-kiss/entry-12501424424.html

 

 

 

 

 

で、まあ。何がシンクロなん?

何が水神様なん?

 

っていうのを書きたいわけですが。

 

 

 

ちょっとだけ、これを書くために必要な

ライオンズゲートの情報を少々、、、

 

 

獅子座が守る宇宙と地球をつなぐ扉。

 

普段は閉じているが、天体の配置により

毎年7/26(マヤ暦元旦)から

8/12まで開かれる。

 

そして、最大のエネルギーが

降り注ぐのが8/8といわれる。

 

 

天体の配置というのが地球・シリウス

オリオンベルト(オリオンの三ツ星)

 

このシリウスというのが古来の日本では

瀬織津姫としても知られているそうです。

 

 

瀬織津姫(せおりつひめ)

 

水神や祓神、瀧神、川神である。九州以南では海の神ともされる。

祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神。人の穢れを早川の瀬で浄めるとあり、

これは治水神としての特性である

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E7%B9%94%E6%B4%A5%E5%A7%AB

 

 

 

 

はい。シンクロに必要な情報はここまで。

 

 

で、ですね。

 

 

まずは、ライオンズゲートが開き始めた

7/26に名古屋のサロンでイベントがありました。

 

非常識と言う常識 「zeroのちから」を学ぶ

 

これ、何を隠そう!いや、隠せへんけど・・・

 

なんです。

 

 

 

 

実は、このコロナ時代を踏まえた

超!深いお話しもして頂きました。

 

 

 

 

 

 

非常識と言う常識 「zeroのちから」を学ぶ

 

第1回目勉強会が7/26に開催され、

ZEROの西村社長のご厚意で

毎月?無料開催をして頂けるのです!

 

 

 

ま、まあ。これだけのシンクロなら

「へぇぇぇ~」で終わるのですが、、、

 

そんなケチ臭いシンクロではおまへん!(笑)

 

 

 

ZEROの西村社長に熱く語って頂きましたが、、、

(写真、奥の右側の人。ちなみに左はうちの社長)

 

 

その右側の西村社長の足元の周りに、、、

何か見えます!?

 

 

 

いやいや、普通の人には見えないと

思いますが、、、

 

 

 

なんとなんと!

西村社長の足元の周りに

 

が流れているのが見える!?

 

 

 

そう言うのは見えないものが見える!?

スーパーミラクル施術師Yちゃん♪

 

(写真、左下の背中の人)

 

 

そんな話しをスーパーミラクル施術師Yちゃん♪が

ボソッと言ったら、、、すかさず西村社長が

 

「私に神様がついてるらしいです」

 

一同 「えええええ~~!?」

 

 

 

という。

 

 

 

ライオンズゲートが始まるタイミングの

7/26にZEROのを深く知る勉強会。

 

ライオンズゲートに関係するシリウス

水神様ともいわれる瀬織津姫と知られる。

 

勉強会当日、ZEROの社長の足元に

が流れてるのが見えるといい、

ZEROの社長には神様がついている。

 

 

ど、どう思います?これ!!!

 

 

あ、そうそう。

 

もう一つ言うと。

 

この7/26という日程を決めたのが

蠍座生まれのうちの社長。

 

蠍座の星座。

 

 

ま、まあ。どこまで引っ張んねん!

って話しやけどね(笑)

 

 

 

次回の開催は8/30(日)

 

これも蠍座生まれの

うちの社長が決めましたが、、、

 

なんか天体情報があるのか?

って、いちお調べてみました(笑)

 

https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11395_ph200829

 

 

8月29日の夕方から30日の未明、南から南西の空で月齢11の月と土星が接近して見える。

月と土星の右には木星もあり、明るい3天体が集まっている光景が楽しめる。

 

 

 

 

第2回 非常識と言う常識 「zeroのちから」を学ぶ

 

三密を避けるために定員6名様の募集で

現在2名様ご参加表明頂き、4名様の募集です。

 

今回からZOOMも同時配信します。

 

8/30(土)13時~

詳細をお知りになりたい方は

コメント、メッセージなど頂けましたら

ご案内可能でございますm(_ _)m

 

 

 

 

ライオンズゲートとマヤ歴元旦と水神様!?

 

そんなわけで、とりあえず8/8は

ライオンズゲート最大のエネルギーが

降り注ぐといわれています。

 

 

2020年のこのタイミング。やはり

「風の時代」に向けた変容への

お導きなのでしょうか。

 

 

先日8/4の水瓶座満月でも

「みんな魂の存在であることを思い出せ~」

 

みたいな星の配置でした(笑)

 

いやいや、なんというか、、、

潜在意識優位の世の中へ

シフトチェンジしていくような?

 

 

物質次元から精神世界的な?

今と同じ状況ではないことは確実に

感じられていると思います。

 

 

 

現在、木星・土星・海王星・冥王星が

逆行してるっていうことは、おのずと。

 

 

 

アンタ、今のままでええのか?

ホンマにええのか?

 

胸に手ぇ当ててよぉ考えや。

 

今やってることが

ホンマにやりたいことか?

 

私らはもともとヒカリの存在や。

 

それを知るための暗闇が

目の前の事象として表れてる。

 

その暗闇に埋もれてないか?

 

今こそ自分と向き合うときや。

今こそ自分を知る時や。

 

 

 

ライオンズゲートは宇宙の意図。

 

今までの古い周波数を手放し

新しい周波数を取り入れる。

 

 

今まで気づかなかった「個の力」を

このタイミングで見つけることが

できるかもしれません。

 

それが風の時代を生きる

原動力になるのでしょうか。

 

 

色々自分発見のトキですね。

 

 

 

8/8午前中の太陽さんが見えたら

最強のエネルギーを浴びながら

「私は○○になります!」と…

大宣言をしてみてください!



8/8の天空は革命改革、天王星の

影響がとても強い中での

最高潮のライオンズゲート🦁

 

 

兵庫県三田市は曇り空なので

この雲の向こうにはキラッキラッの

太陽が輝いてる!


と、イメージして…

大宣言しましたよーーー!



もし、午前中にできなかったら

日の入りまでに?

したらいいのかなあーーー!



まあ。早ければ早いほど?

いいのかも?



 

 

久々の長文にお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

 

それでは、、、

 

あなたにとって素敵な

ライオンズゲートの時間と

なりますよーに♡♡♡

 

 

 

ラブラブ照れラブラブ

erisu