2020年4月に 再就職予定*
小学校高学年 & 0歳児    2児ママ保育士のmiyuです(^∇^)

3月中旬に予定していた下の子の保育園の説明会が延期になり、月末に個別で実施されました。ウインク


上の子も通っていた園で、持ち物等はあまり変わりはなく。
でも、ちょっと保育時間に厳しくなっていて戸惑いました。
シフト勤務の人はシフト表を提出って…ガーン
個人情報や勤務先の情報たっぷりなので、それはまずいのでは…。
別に嘘はつかないし、早出なら早出で きちんとお迎えに行くのにな。キョロキョロ
提出を求められたら一度は拒否してみようかと思います。笑い泣き

そして、説明してくれた先生が担任かと思い聞いてみたら、どうやら違うそうで。
4/1のお楽しみです。

知っている先生でも、知らない先生でもどちらでもいい!
我が子をよくみてかわいがって下さる 良い先生に恵まれますように…照れ