23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活男女に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!




好きな人だと緊張して

自分をうまく出せない

時ってありますよね!




私も、もしBTSのジンくんが

目の前に現れたら

おかしくなってしまうと思います。

(何の話?笑)




いつもより

テンションが高くなったり、




声色も変わってしまうかも…。




最初はそんなテンションも

楽しいかもしれませんが、




ずっと素を出せないのも

キツイものがあるものです。




一人暮らしの方は1人の楽ちんな

生活スタイルで、



実家暮らしの方は家族の前で

見せる生活スタイルで



好きな人の前でも

そのように過ごすことはできますか?




なかなか、

すぐに素を見せるのは

躊躇するかもしれませんが




自分の良い部分だけを

見せようとするのは

長く続かないものです。




無料メール講座を

ご登録いただいている方の中に、




気を使わずにリラックスできる関係、

心から安心できるのが理想です。




と、


将来の理想の結婚像を

書いてくださった方が

いらっしゃいました♪




いつも好きな人の前だと

遠慮してしまって

自分を出さないのだそうです。




好きな人の前で

よく見られようと思うのは

悪いことではないと思います。




ただ、

この先何十年も共に過ごす

相手というのは、




自分の良い部分もそうでない部分も

ひっくるめて受け入れてくれる

人でないと無理だと思います。




貴方も、お相手の素を

知りたいと思いませんか?




よく見せようと

頑張ってしまうのは、




相手に嫌われたくないという

不安感から出てくるもの。




それをどうにか隠そうとしても、

何かしら行動に出てしまうものです。




私も、自分を取り繕いすぎて

やっと付き合えたとしても




なんか、

思ってたのと違った。




とフラれた経験が何度かあります。

(一度じゃないっていうのがまた、ね…)




どうか、自分をさらけ出す

ことを怖がらないでくださいね。




ちなみに夫の場合、

付き合う前に私が二日酔いで

デートに来ても




引くどころか

体調不良を心配して

気遣ってくれました。




一見ピンチに思えることでも、

夫の器の広さを知る

いい機会になったんです!




もちろん、さらけ出すのは

すぐじゃなくても大丈夫。




徐々にできる範囲で

やっていきましょう♡








30代から最短で幸せな結婚を叶える

無料メール講座をご用意しています


ピンクハートご登録はコチラからピンクハート





少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります