23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活女性に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!




皆さん「追いLINE」って

聞いたことありますか?




相手から返事がないのに

こちらから再度LINEを

送っちゃうことを言います。




好きな人に連絡をして

返事が来なかったり、




アプリのメッセージで

返事が来なくなったり…




そんなとき、ついつい

不安になって追いLINE

したくなっちゃうと思いますが、





追いLINE送っただけで

ほとんどが相手にドン引き

されます





そもそも連絡が返ってこないのは

いずれかの理由がほとんどです。




・貴方の優先順位が低い

・そもそも連絡不精

・仕事が忙しい

・体調不良

・フェードアウト

・ただ単に忘れた

・返信内容に困っている





これだけ見ると、

ほとんどが「負」の理由です。




こんな理由で返信をしていないのに、

自分の不安を満たすために

追いLINEしてしまうと

相手にもっと嫌がられます。




ちなみに、よくやりがちなのが




おーい


とか


生きてる?


とか


スタンプだけ




とかいうLINE。




これを受け取った側の気持ちを

代弁すると、




うざっ!




って思ってしまうんですね…

(悲しいですが)




しかしながら、

会う約束をしていて

当日までしばらく返事が

ない場合はさすがに




◯日ですが、▲時に待ち合わせで

良かったですか?




とは送ってもいいと思います。




たまに卑屈になって




返事ないのはもう終わりって

ことですか?



とか



返事しないなんて

最低ですね




なんて文句の追いLINEを

してくる人もいます。




そうなるとますます関係は

修復不可能!




どうしても気になる場合は

1週間以上開けて




こんにちは。

美味しいお店を発見したのですが

良かったら今度一緒に行きませんか?





など、前向きな文章がベター。




これでダメなら、

自分もフェードアウトするほうが

傷も浅いし変な不安にさいなまれる

時間もなくなります。




SNSが発達したおかげで

すぐにやり取りができる一方、




返事のない不安にかられてしまう

現代の恋愛…。




NG行動は避けて、

上手く活用していきましょう♡














《予告》

30代から幸せな結婚をする方法について、

悩みがある貴方に向けてメール講座作成中です!

お楽しみに♡



少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります