23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活女性に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!




元々、アラフォーで

ぽっちゃりだった私。




婚活に不利すぎて、

スタイルのいい女性を見ると

自分のスタイルの悪さに

さいなまれてきました。




だったら、痩せろよって

話なんですが、




それでも彼氏は出来てたし

食べることが大好きなので

痩せなかったんですよね(笑)




で、そんな中

夫と出会ってから

3ヶ月後には入籍

したわけですが、




早いもので結婚4年目に

なりました。




結婚して半年後に妊娠したので、

元々ぽっちゃりな私は妊娠によって

体重が増えるのを気にしており、




何とか体重も5キロ増ぐらいで

済んでいたんです。




で、出産して体重もすぐに

戻ったんですが…




出産してから1年後、

10キロ近く増えてました(笑)




1番びっくりしたのが、

1年でウエストが10センチも

増えていたこと!




昔の洋服がほとんど

入らなくなりました(・・;)




かなり買い替える羽目に…。




それでも夫は、

直接的に痩せろと言うわけでもなく




健康的に問題がなければ




っていうスタンスで見守って

くれています。




子供を出産した経緯もあるので

あんまり強く言えないというのも

あると思いますが(笑)




それでも変わらず優しいし、

食べるなとも言わないし

結婚前と変わらず大事に

してくれています。




もしこれが




痩せろ!豚!



とか



食うな!



とかいう夫だったら

メンタルぼろぼろで

上手くいってなかったと

思います。




どうしてこんな夫を

選べたかというと、




たくさん会って

たくさん話すことで

人となりを知れたから




じゃないと、

出会って3ヶ月で入籍って

なかなかできませんからね☆




皆さんはどんな方と出会いたいですか?




ぜひ書き出してみてくださいね^^









《予告》

30代から幸せな結婚をする方法について、

悩みがある貴方に向けてメール講座作成中です!

お楽しみに♡



少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります