23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活女性に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!





婚活って楽しいイメージは

あまりないですよね?




よく「婚活疲れ」なんて

耳にしますが、

どう言ったところが

疲れるのでしょうか?




いくつか理由を

あげてみたいと思います。




  初対面の人とたくさん会う




初めての方とお会いする時は

少なからず緊張が生まれます。




洋服を選んだり、

言葉遣いも気をつけたり

相手に不快な思いを

させないように配慮したり…




お見合いを何回も組むと

体力的にも精神的にも

疲れちゃいますよね。





  ​時間とお金がかかる




婚活に必要な費用、

例えば洋服、ご飯代、

美容代、交通費…




そして相談所費用や

婚活パーティーなど




かかるかかる!

お金がかかるー!




そして毎日仕事で忙しいのに

休みの日も婚活、婚活、婚活…




何なら平日の仕事終わりも

婚活、婚活…




本当なら自分の好きな時間に

充てれるのに、私って

なんで休みの日もこんなに

婚活してるんだー!?





  ​成果が出ない



こんなに頑張っているのに

一向にうまくいかない…



お見合いが組めない



2回目に繋がらない



嫌なところが目につく



せっかくいい感じだったのに

交際終了された…



こんなことが続くと




もう、結婚できる気がしない




なんて落ち込んじゃうことも。










実際、私も婚活中は

焦りや不安がつきまとい、

うまく行きそうになっても

また振り出しに戻る。




歳だけはどんどん取って

自己嫌悪にさいなまれ、




自分を否定された気持ちに

何度もなりました。




なんで友達は皆んな結婚して

幸せそうなのに自分だけ?




そう思ったことは

何度もあります。




じゃあ、

どうしたら良いの!?




って思いますよね。




それは、、、


 





成功すると

イメージすること!




そんな事できたら

苦労せんわー!って

思いませんでしたか?




でもこれ、すっごく

大事なことなんです!





自分が幸せになるためと

思ったら頑張れる。




そう思うだけでも

気持ちが違ったりします。




自分が落ち込んだままだと

相手に魅力が伝わりません。




自分の長所を書き出してみて、

そこに目を向けるようにしましょう♪

















《予告》

30代から幸せな結婚をする方法について、

悩みがある貴方に向けてメール講座作成中です!

お楽しみに♡



少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります