23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活女性に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!





35歳ぐらいの時に

婚活アプリをしていて

なりすましにあった事があります。





どういうことかというと、

当時の私はとある男性と

アプリでやり取りしていて

実際に会ったりしてたんですね。

(今思えば無謀な時間…)




で、その方が私に好意を

寄せてくれていて、

告白までされていたんですが…





その方の酒癖が悪くて、

ちょっと返事を保留にして

いたんです。




この時、お互いアプリは

辞めていたんですが

私、再登録しまして(笑)




そしたら、「いいね」を

くれた男性の中に

その男性もいたんです!!




向こうも

再登録してるじゃん!




そして、

なぜか「いいね」してきた!笑




名前は全然違う名前で登録していて、

やっぱり遊び目的だったんだなーと

そこで確信したので「いいね」は

放置しました。




でも、どういう意図で「いいね」

してきたのか知りたかったので

LINEで




いいねしてきたの何で?




と聞いてみたら




なんのこと?




と返事が。




え?ピンと来てない?




わざとしらばっくれてるのかなと

思って




写真載せてたじゃん




と送ると、




え?何?

僕のSNS見つけたの?




と見当違いな答えが

返ってきました。




彼はSNS(インスタ)を

友達や仕事仲間にしか公開して

ないみたいで、




私には知られたくなさそうでした。




でも、インスタは知らないし

アプリのことと思ってないみたい。




◯◯(←アプリ名)で

私にいいねしてきたでしょ?




と直球で聞いてみると




え!知らないよ!?




と言われ、




でも写真は貴方の写真が

載ってたよ(°_°)!

名前は違ったけど…




と返事をすると、

何か思い当たる事が

あったようで




あー!

同級生がアプリ始めたいから

写真貸してくれって言われた

んだった。


僕の写真の方が盛れてるからって…




いやいや、人に写真貸すって

どうなの??




アプリの女性にも失礼だし

その友達も友達だな。




と思ってしまいました。




最初は本人が登録してるのかと

思ったけど、反応を見てると

本当に友達が写真使って登録

したみたいでした。




でも、それでもなんだか

やっぱりこの人じゃないな〜と

思って自然とフェードアウト。




そこで思ったのが

「え?アプリってなりすましあるの?」




でした。




こんなの、会うまで違う写真

使われたら分からないじゃないか!




このようなケースに当たる事は

稀だと思いますが、




なかなか見破るのは難しいので

皆さんもお気をつけくださいね!









《予告》

30代から幸せな結婚をする方法について、

悩みがある貴方に向けてメール講座作成中です!

お楽しみに♡



少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります