23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活女性に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!




夫が花粉症で

くしゃみをする回数が

増えました。




くしゃみが大きいので、

夫がくしゃみをする度に

肩をビクッとさせている

私です(笑)




さて、

今日は私の経験から

お話をしたいと思います。




37歳で結婚した私ですが、

今の夫と出会うまで

10人の方とお付き合い

してきました。




人によっては「多い!」と

思われるかもしれませんが、

その理由が




ほとんど「短命」

「振られてばかり」

だったから!




書いてて悲しくなってきますが、

本当なんです。




その理由のほとんどが、




・他に好きな人ができた

・なんか思ってたのと違う

・将来を考えられない




など、これまた書いてて

涙が出てきそうな理由ばかり。

(もっとありますが割愛します)




高校生の頃は大ブス

大学生でブス


社会人で小ブス


にまではなったものの、




こんな人生を送ってきて、

自分に自信なんてつくはずも

なく…




付き合っても、

どこか相手の顔色ばかり

伺って不安な気持ちが

消えない日々。




振られて反省はするものの、

次の恋愛に生かせてるのか

どうかは




実際好きな人ができると

無自覚に盲目になることもあるんです。




見た目を良くしようと

頑張っても、

自分よりポテンシャルの

高い人なんていくらでも

います。




だからね、




・自分の見た目を磨く

・暗い性格を明るくした




そうやって自分を

変えていくことは

全然悪いことじゃないけれど、




人と比べるのは無意味




だと言うことは

心に留めておいてほしいです。




振られ続けた私だって、

人よりは結婚が遅かったかも

しれないけど、




今はすごく幸せです。




独身が長かった分、

旅行や転職など、

様々な人生経験もできました。




そうやって前向きに考えることで

良い出会いも引き寄せやすく

なります(^-^)!




あなたが振られ続けてきたのは、

まだそのタイミングじゃなかったのと

「その人」が結婚相手では

なかっただけです。




気負いせず、

次の出会いを探していきましょう♪








少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります