23歳から婚活を続け、紆余曲折の末
37歳で夫と結婚相談所で出会ってから
3ヶ月のスピード婚!
長年の夢だった結婚を叶えた私が

30、40代の婚活女性に向けて
最短で幸せな結婚をする方法を
お伝えしています♡




アラフォーぽっちゃりスピード婚

♡えり♡です!





独身時代に婚活アプリで

一度だけ勧誘にあったことが

ありました




この方は会う前のメッセージの

やり取りでそれが分かったので

会うことは無かったのですが




やはり一定数いらっしゃるんだなと

思いました







33歳(当時)

秘書・広報

 

 

 

 

男性で秘書ってちょっと

珍しいな~と思って

興味本位でマッチング

 

 

 

 

何日かやり取りした後、

LINEを聞かれたので

交換することになりました

 

 

 

LINEに移行してから

 

 

 

あの、敬語だと距離感があるので

敬語やめませんか?

 

 

 

と、あちらから提案

 

 

 

 

会う前に敬語じゃなくなるのは

少し抵抗ありましたが、

そこまで気にならなかったので

承諾しました

 

 

 

 

すると、LINEに移行してから

割とすぐに…

 

 

 

 

 

どんなお仕事を

しているんですか?

 

 

 

 

と、聞いたのから始まり、

私が回答すると

 

 

 

 

僕は、再生医療の営業・広報を

してるんですよ。

 

再生医療って知ってます?

 

 

 

 

と言って、動画のURLが

送られてきました

 

 

 

 

この辺から、何か変だな~と

思って様子を見てると

 

 

 

意識高そうだから

利用されてるかもしれないですけど


お肌の細胞も再生医療の技術を

使ってアンチエイジングとか

やってるんですよ!

 

 

 








うわぁ~、きたきた!

絶対なんか売られるやつだ

 

 

 

へぇ~、すごいですね。

私はあんまり、そういうのは利用しないですね

 

 

 

と、興味なさげに返事すると…

 


 

実は、幹細胞再生のモニター探してて、

良かったらどうですか?

 

そんなに難しいことじゃないし

話聞いたら皆興味持つし

断らないんですよ

 

 

 








……

 

 

 

 

はい~、さようなら!!

(笑)

 

 

 

 

と、言うことで

 

 

 

 

ごめんなさい、

婚活アプリでそういうお誘いを

する人は無理なので、

他をあたってください

 

 

 

と言って、LINEをブロック真顔

 

 

 

アプリの方は、

あちらが先にブロックしたのか

表示されていませんでした

 

 





とりあえず、会う前の早い段階で

分かったので良かったです

 

 

 

婚活アプリで

モニター募集とかありえません

 



 

怪しいと確信したら


・LINEブロックより先にアプリ通報

・すぐさまフェードアウト





皆さんもお気をつけくださいね!

 








少しでも興味がある方は

ぜひフォローお願いしますニコニコ


いいね、コメントも気軽に

して頂けると励みになります