初軽米♪ありがとうございました♪ | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。

青森県三沢市でハンドメイド委託店

Peach Soundエリのブログへようこそ音譜
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
皆様音譜こんばんは音譜
今日は初めて軽米へ
お邪魔させて頂きました音譜
 
以前から軽米は行ってみたい場所だったので、
イベントでお邪魔させて頂いたのですが。
今度はゆっくり遊びに行ってみたいです音譜
 
 
今日のイベントでは、
わたしはカラーセラピーで出店させて
頂きました音譜
 
{FEA3D3AB-7E7A-4CBE-AD6E-49E58C7A71E5}

初めましての温かな軽米のお客様にラブラブ

とっても久しぶりのカラーセラピー音譜

 

そして。主催者のクロさん達からの

あたたかい豚汁におにぎりラブラブ

 

とても素敵な時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

 

 

皆様ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

 

明日のPeach Sound

SakuraMintさんお店番音譜

癒しのお部屋はOasisさんです音譜

 

 

 

 

曜日別に楽しみが増えた
Peach Soundに是非音譜
お立ち寄りください音譜
 

PeachSound FBページ  
 

 

お問合せ

peachsound3@gmail.com

 

 

ブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
ラブラブ

Peach Soundを応援して頂き
ありがとうございます
ラブラブ


こちらのランキングにも参加していますので
宜しくお願いします音譜
ランキングの応援

ぽちっとお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

にほんブログ村
 




 


Peach Sound
青森県三沢市中央町三丁目7-10

マックスバリューから三沢ベース方面へ一方通行の
商店街を通り、角に薬局、自転車屋さんがある
信号のある交差点を右に曲がって・・・
2件目にPeach Soundあります音譜