イベントのお礼♪ふくろう祭り♪ | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。

青森県三沢市でハンドメイド品&セレクト品を販売している

お店Peach Sound』エリのブログへようこそ音譜
本日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

皆様こんにちは音譜

先日2日間の

Peash Sound Market Vol 7

無事に終わり・・・

FBページにてお礼の記事をUPさせて

頂きました。

 

改めまして、沢山のお客様。

周囲の皆様に支えられて

続けていけている事に感謝いたしますドキドキ

Peash Soundに関わる全ての方に

感謝ラブラブ感謝ですラブラブ

 

 

 

そして~~~ビックリマーク

1日のお休みを頂いてからの

ふくろう祭りへの出店音譜

 

三沢市にある

ディサービスふくろうさんの

お祭りに初参加させて頂きました音譜

 

 

 
{81D0F712-E5D2-420B-B480-CB79279125CF}

暑い中、また風の強いなか・・・

楽しいイベントになりました音譜

午前中のホットドックの早食い大会はとても

盛り上がっていました音譜

 

ふくろうさんのスタッフさん達も

とても気さくで沢山のお気遣いを頂き・・・

とってもお世話になりました音譜

 

次回は何かワークショップをしようかな!?

反省しつつ・・・。

 

楽しいふくろう祭りに参加できた事に

感謝ですドキドキ

 

PeachSound FBページ

 

ブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
ラブラブ

Peach Soundを応援して頂き
ありがとうございます
ラブラブ


こちらのランキングにも参加していますので
宜しくお願いします音譜
ランキングの応援

ぽちっとお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

にほんブログ村
 




 


Peach Sound
青森県三沢市中央町三丁目7-10

マックスバリューから三沢ベース方面へ一方通行の
商店街を通り、角に薬局、自転車屋さんがある
信号のある交差点を右に曲がって・・・
2件目にPeach Soundあります音譜

ちょっと離れた場所からは
緑色の看板のホテルも目印になりますひらめき電球