ご縁に感謝です♪ | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。

Peach Sound エリです。




今日はお店を途中でしめて、21あおもりの相談会をやっている

三沢市商工会議所へ行きました。

商工会議所は実はとても苦手なところですが・・・。

そんな事は言ってられないですね・・・ショック!


以前、私の活動を応援してくれている方からのご紹介で度々お世話になっているIMさん達と有意義な時間を過ごさせて頂きました。客観的な意見や、色々な方向性をアドバイスして頂いています・・・。

お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございます!といつも思っていますラブラブ


そんなご縁から、先日、八戸で行われたセミナーへ参加させて頂きました。

その日の講師の方とのご縁で今度は店に直接つながりそうな皆さんをご紹介して頂きました。

まだ、会った事のない方達ですがとても温かく迎えて下さって・・・。

とても嬉しかったですラブラブ

このご縁で委託作家さんやイベント限定委託の作家さんが広がっていけたら嬉しいです。

三沢に限らずに色々な地域の方との出会いが

大切ですよね・・・ラブラブ


青森での知り合いがまだまだ少ない私ですが、

これからも青森でのご縁も大切に

今の自分に出来る事を改めていこうと思います・・・。




今日はつぶやきでした。お付き合い頂きありがとうございますラブラブ