セミナーでの・・・。 | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。


青森 こぎん刺し がま口大 先日のセミナーで写真の撮り方を教えてもらったのですが・・・。どうでしょう・・・!?


こちらの、こぎん刺しのがま口は、青森県外の方に人気がありますラブラブ

お土産売り場などで、見かけるこぎん刺しは年配の方向けに見えるようで、こちらのBon Botanさんの

こぎん刺しはとてもキュートでかわいいですラブラブ

他にもいろいろな色がありますラブラブ






あと、店にはピンクの色もありますが・・・。これがとってもかわいいくてラブラブ

是非、直接ご覧頂きたいと思います音譜


以上、ご紹介でした音譜



青森は少しずつ、寒い寒い冬がそこまで来ているようです・・・。

皆様。体調にはお気をつけ下さいませお月様


ご覧頂きありがとうございますラブラブ