今日は・・・。 | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。

今日は、長女が小学校の校外学習で隣町の農業高校へサツマイモ堀りへ行ってきましたニコニコ

朝から旦那と自分と長女のお弁当作りおにぎり

長女にお弁当を作るのは久しぶり・・・音譜。小学校は給食なのでなかなか手作りお弁当を作る機会は少ないです・・・しょぼん。 正直楽ですが寂しい気もします。 なので今日の長女のお弁当はキャラ弁とまではいきませんがあせる かわいいく作ってみました。 長女も喜んでくれたので良かった良かった音譜

そして今日から長男は幼稚園のバス通園となり、ちょっと寂しい気もしますが・・・園バスに乗るのが楽しいのかとっても嬉しそうな長男でした。


そんな今日は、午前中はお客様の来店はなく・・・しょぼん

ならばと気持ちを切り替え、店の模様替えを考え、午後模様替えを実施・・・。そんな中、近所の美味しいお蕎麦屋さんの奥さんがご来店音譜

今日のお客様はお蕎麦屋さんの奥さんだけでしたが・・・汗

こちらのご婦人は帽子とかピアスとかファッション小物がお好きなようで、以前ご来店された時も『楽しい楽しいこの店は楽しいね~』

といいながらピアスと帽子を購入されました音譜

今日も楽しんで頂きながら店内を見て下さいましたニコニコ。 

そして、小さめのポシェットをご購入されました音譜

年を重ねてもおしゃれを楽しめる今日のご婦人のようになりたいなぁと嬉しくなった一日でしたラブラブ


そして、来週地方情報誌の取材依頼も頂きまして音譜。今後も楽しみです音譜


明日は定休日の水曜日ハロウィン。