顎変形症、後戻りつらいよ日記 -7ページ目

顎変形症、後戻りつらいよ日記

顎変形症だったよ!
じわりじわりと後戻りしていることに気づき、
どうしたらいいか分からないので、
ブログ書きます。

顎変形症の方は出来る限りアメンバー承認します




今週のリテーナーの受け取りが
緊張しすぎて、吐きそうだったので

どのくらい後戻りしてるか、
ブラケットオフの時に貰った
思い出アルバム笑を確認してみました…





ん?




上下の噛み合わせの位置、
戻ってない…?

ん?
なんか下顎出た気がしてたけど、
戻ってないの…?


え?混乱してきた…
顎先だけ前に出てくるなんてことある…?



てか、ブラケットオフの段階で
噛み合ってないとこ多すぎ!!爆
先生ー!!




んー、
本格的に分からんくなってきたので、
先生にまず、戻ってるのか否か聞こうと思います。


ただ自分の顔に見慣れてきて、
欠点が目立ってきただけかも知れんし…

もともと、開咬ぷらす反対咬合で、
劇ひどいのから、噛むようになったから
テンション上がってたのが
落ち着いてきて、急に自分のブスにきづいただけ…?恥ずかしい…!



写真あり、閲覧注意











もともとの噛み合わせ…
久しぶりにみたけど、や、やばー!
どうやって食ってたんや…


なんか、これ見たら今全然マシだわ
先生、頑張ってくれたんだなぁ
崩してしまって情けない



また、リテーナー受け取ったら
ブログ書きます。