映画メモ。美しい隣人 | えりそんぐcafe

映画メモ。美しい隣人

DVD & theater 2017


趣味のひとつは映画やドラマ鑑賞(もちろん読書も)。

人の創った物語というものが好き。

たくさん観てると何観たか忘れちゃうので

去年から観たものを記録してます。


2017.1

JUNO

深夜食堂 1-10

ピンクとグレー(2回目)

孤独のグルメ お正月スペシャル

愛の渦(2回目)

人のセックスを笑うな

君の名は。

ニューヨークの巴里夫

ローグ・ワン

LEON(2回目)

モテキ 1-12

新宿スワン

小公女セーラ 1-46

セックス・アンド・ザ・シティ

ロサンゼルス女子刑務所

ドラゴンタトゥーの女

サンバ

ハンガーゲーム

勇者ヨシヒコと魔王の城 1-12

ハンガーゲーム2

THE 有頂天ホテル

THE IMPOSSIBLE

火花 1-10

スワロウテイル

サヨナライツカ

グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独

陽だまりハウスでマラソンを

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 1-11

美しい隣人 1-10


~今日の感想(あくまで主観だよん)~


美しい隣人


仲間由紀恵が放つ独特なムードと共に複雑なストーリーが展開し、サスペンスならではのドキドキ感を存分に楽しめた。

檀れい も、ひたすら金麦のイメージだったが(笑)本当に綺麗で素敵な女優さん。


夫の浮気、女の友情の脆さ、子供の事故など、

とても辛くなるテーマ多し。


結局最後は、信じること、許すことが勝利をもたらすのだと思わされる。

愛する事は意志だから、愛を継続させるための手段として。

けれどそれを選択できる人は多くないのではないだろうか。

殆どの人は、疑うこと、怒り狂うことに足を取られ続ける


{4A42361C-055D-49B7-9D93-171C01AAFF75:01}





身体に気をつけて素敵な一日を


 @Erinne_singer


 藤木えり - Erinne