フレンチでスイーツな1日♫ | えりそんぐcafe

フレンチでスイーツな1日♫

学生時代に所属していたサークル、
「フランス音楽研究会」の30周年記念コンサートが、
10/4日曜日にあり、
シャンソン・タンゴ枠ということで
歌わせていただきます♫

{1695B20B-B3E5-4627-B79E-1C38D1057D6E:01}

昨日はそのミーティングに参加してきました!
素敵なフライヤーとチケットも受け取ってきた♡

この日はErinneではなく、
学生時代に名乗っていた本名(笑)、
藤木絵里での出演です(笑)
この硬い字面、自分でも見るの久しぶり(笑)



学生時代そして卒業後もお世話になりまくった恩師、
山口先生…

{559CAA29-3176-4089-A226-C74DD7B87798:01}

相変わらず暖かすぎる先生!
そして相変わらずの溢れる気品と芸術家オーラは
もはやフランス人のよう

ケーキと先生と、がんばって紅茶を慎重に運ぶK君(笑)



そう…

フラン研(フランス音楽研究会の略だがw)のミーティングはいつも
お茶とかごはんが豪華すぎる

{14C6EA33-F1D0-4321-A333-62B12E05F8B7:01}

ケーキを一人3個くらい食べた(笑)


ぜひぜひ、10/4日曜日フランス音楽研究会コンサート来てくださいね(^-^)
詳細またアップします




そして夜は、
これまたお世話になっているC先生から
フランス語レッスン♫

またまた、お茶(笑)
カップケーキとベーグルなどつまみつつ。

{6E3DC002-C46D-41EA-A40A-DD25A940A9CD:01}

{779A4AB0-314A-4551-9FFC-6B735F4D9666:01}

シャンソンのフランス語や、
オリジナル曲の英語部分をフランス語にして頂いたりなど、
有意義な時間を過ごしましたー




今日は今日で
なぜか時間つぶしで入ったカフェでスムージーとパンケーキ(笑)

{C6864897-8BB4-49ED-BAD1-C68007BFF49B:01}

{1A39FCD2-9A5B-44FF-B799-A255F17D50AA:01}



2日間
スイーツに満たされてしまいました



Twitter @Erinne_singer