明日は吉祥寺スタパでHeavenly(^-^) | えりそんぐcafe

明日は吉祥寺スタパでHeavenly(^-^)

お昼に
具沢山須賀川うどんをしっかり食べて

{037954B9-6351-4138-8786-2B03CD94B1E5:01}



午後、明日のスターパインズカフェライブのための練習をがっつりしました!

{D45D7941-7D08-4919-B4C6-B2EA0AF45DB9:01}

Heavenlyライブはちょい久々なのですが、

今までの積み重ねにいい具合に助けられるのを感じました!!!
(今年上半期、かなりストイックにこのユニットに取り組んできたw)

もちろん、守りに入らず、
新しい仏語だったり、
見直したアレンジだったり、
そしてそして新曲だったり、

しっかり挑戦して行こうと思います



ぶっ通しで5,6時間練習していたら、、、
かなりお腹が空いて、、、、



今日は大好きな沖縄料理を♡

{83B1C045-ACBA-4E2E-AE15-A2FDBD8AE4EA:01}

{F142BFA3-D5B7-40FA-B062-705E67BC1102:01}

{B12A7E4F-B662-414D-862E-7D22A3D72639:01}

{6124DA5E-4AA7-4CA3-9EBA-375C873AEBDD:01}

{8623BB70-1F4D-44F4-B945-E018853E9152:01}

{88072DA9-4DC9-4F14-92D3-AB0BDCF88469:01}

生ビール→泡盛→泡盛
泡盛は度数30度だからね…
酔うかな?と思いきや、あまり酔わず(笑)

ほろ酔いな感じで元気に帰宅しました(笑)



では、
明日よろしければ来てください!







Twitter @Erinne_singer