10月も決まってきてる & お好み焼き | えりそんぐcafe

10月も決まってきてる & お好み焼き

10月も、スケジュール確定して来ました!
Erinne ソロやユニットで、楽しいライブがお届けできそう♡



日にちだけ書いときます

10/4日曜昼間
国立音楽大学フランス音楽研究会コンサートでシャンソン歌います!

10/11日曜昼間
わたしのサロン吉祥寺REDにて、Tally企画コンサートでピアノ伴奏します!

10/17日曜夜
銀座BAR MUGEN にて、シャンソンとオリジナルやります!

情報解禁したら載せますね(*^^*)




そして10/14水曜は、吉祥寺武蔵野公会堂にて、
わたしの教室「藤木えりシャンソン教室」の発表会!
ただいま生徒さんたちと猛練習&準備中です!!

こちらのご案内もまた書きますね~!




今日は今から実家に移動、
受験生のMちゃんのピアノレッスンです♪
終わるのは22:00過ぎそうだけど、
そのあと家族と晩酌するためのワインをしっかり買いました(笑)




この前、無性に食べたくなって、
久々にお好み焼き屋さんに行ってきました♡
なんか、壁と同系色w

{025C3A58-1184-44CD-85B5-17D0A7A51D59:01}


ミックスラブラブ

{58FAF85E-2B08-480B-AF20-44FD7C73AEEB:01}


綺麗に焼けたー!

{6454AA97-CD19-42C7-B426-91AE27E1EE8F:01}

焼くのは片面5分ずつかかるから、
お腹すいて待ってるのが忍耐でした(笑)

{AE0B9D8E-40C3-4471-8838-7F0C587D097B:01}



これは、モダン焼き。
何かと言うと、麺を一緒に焼く感じ

{0B4EA3E5-E8E4-49F4-950D-50EF097267AD:01}


これをこんがり焼く感じ。

{8F844B95-225A-4844-A48A-3B434C826367:01}

ちょー美味しかった




昨日の夜はおうちでパスタ作りました。
トマト×大葉のパスタソースをもらったから♪
ズッキーニ入れてみました。

{2687B9DB-0EE9-4EF2-B6B0-6935CC88746D:01}

出来上がり~

{2318EA28-4459-422B-A237-1B6798ECB40C:01}

トマトとバジルは定番だけど、
トマトと大葉も、爽やかで、パスタにめちゃめちゃ合うんだね!



twitter @Erinne_singer