最近の髪型いろいろ♪ | えりそんぐcafe

最近の髪型いろいろ♪

髪が伸びるのが早くて、
わりといろんな髪型になります(笑)


たしか4月にマッシュルーム系ボブにして、

{33B5DAA0-354C-41EB-BBC9-92700670A6F4:01}



それが伸び、

{61C556FB-EAF7-4B11-8AA4-58E5B2ED0FB8:01}



さらに伸び、
巻いたりとかし、

{6B0AE2F5-405B-43D3-AD8C-5463805AA6AF:01}



でもまたボブにしたくなり、
今度はマッシュルームじゃなくて前下がりボブ、
しかも前髪伸ばす方向、

{16DF3689-B80D-47A5-9F06-0FD2C9505868:01}



で、最近カラーを暗めにしました!
久しぶりのトーンダウンでまだ自分を見慣れないw

{5C0218C5-9803-49EC-AED1-2FAE7DD65996:01}


雰囲気変わったので、
服選ぶのとかもちょっと気分が変わって面白いです。


しかも美容師さん、
バイオレットだとかグレー(艶が出るらしい)だとか
なにげにとっても凝った色味を入れてくれてるみたいで、
なかなかいい色です(^-^)

{9DE4D90A-E785-4A91-96CE-20FCDACB3EB0:01}


しばらくはこの感じでいきます(^-^)









スケジュール