こんにちは(^^♪

心が和む時間を
一緒に過ごしませんか?


千葉県我孫子市
手作り石けん教室「koyoriこより

練り切り教室「心和こより」です

ご訪問ありがとうございます

 

 

<練り切り教室>

 

夏の練り切り体験「すいか」「花火」

 

ご夫婦でご参加くださいました。

 

 

奥様がずっと練り切りを作ってみたかったそうです。

 

 

仲の良いご夫婦で

私まで幸せな気持ちになりました。

 

本日は暑い中お越しいただきありがとうございました。

ご自宅でも練り切りを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

<お知らせ>

2023年8月末をもちまして、手作り石けん教室/練り切り教室を閉鎖いたします。


 ご指導くださった先生方、これまでお越しくださった方々、動画レッスンをご受講くださった皆様、koyori/心和を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




手作り石けん教室「koyori」

練り切り教室「心和」