お知らせ | 京都市出張ネイルサロンのネイリスト中村知美

お知らせ

京都市内のご自宅にお伺いする出張のネイルサロン、中村です。只今ベルビーモアさんでイベント中。 毎日新しいお客様と出会え楽しくさせて頂いています。


さて4年間ここ京都でサロンをさせていただきましたが、この度主人の転勤で広島への引越しがきまりました。転勤族で・・という話はおりにふれてお客様にはお話させて頂いていました。私もその度いつかは・・・という事は覚悟していましたが、やはり残念でなりません。またいつもご利用頂いているお客様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すでにお話させて頂いた方もいらっしゃいますが、「滋賀?大阪?関西だったら行くわよ~」「出張費だしたらきてもらえるのでは?」「本当に残念・残念」「ネイルの楽しさを教えてもらいました。」というお言葉、メールをたくさん頂戴しました。全く知り合いのいないこの京都にきて仕事が出来るのか・・と思っていましたが、この4年たくさんのお客様に支えられやってくる事が出来ました。サロンにかかわって頂いた皆様お一人お一人に本来ならお会いしてお礼を言いたいところではありますが、引越しも今月・・このブログをかりてお礼をさせて頂きます。


このアメブロを通じ、たくさんの方とお会い出来たこと本当に嬉しく思います。京都の皆様ありがとうございました。


京都市出張ネイル

【営業時間】9時~15時

【休み】土日祝日・春休み、夏休みなど子供の長期休み期間

【電話】:090-9062-4351ラブレターhome@nailsalon-sora.com




京都市出張ネイルサロン