滋賀県にお父さんとお母さんができたみたい(そこまで歳は離れてない)**️プレミアムパ... | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

滋賀県にお父さんとお母さんができたみたい😂(そこまで歳は離れてない) * * ⭐️プレミアムパインチーズ🍍🧀⭐️ * ⭐️自家製ポテトチップス🥔⭐️ * ⭐️フローズントマト🍅🥤⭐️ * ⭐️抹茶アイスクリーム🍨🍵⭐️ (自家製) * ⭐️チーズケーキ🧀⭐️ (自家製) * * 12時前にお店入ったのに気がついたら、夕方5時くらいになってた😂 あんまり長居したら悪いからそろそろ行かなくちゃって思ったけど、美味しい食べ物や飲み物が次々出てきて、その喜びを伝える間も無く、楽しい話が次からは次へと😆✨ 行く前は辿りつけるのか不安もあったけど、圧倒的な優しさと愛情あるアットホーム感😚💗 早くまた行きたい😫‼️ そして、偶然にも居合わせた @gossangossan さんにも初対面なのにデザートごちそうになった上京都のナカジェネまで送ってもらってしまった😧💦 濃い時間を皆さんありがとうございました🙇‍♀️ また再開できる日を楽しみにしてます😊💕 * * #アンティーミーバーガー #ハンバーガー #ハンバーガー女子エリ #滋賀ランチ #滋賀グルメ #滋賀 #美味しい #手作り #ホームメイド #大好きなお店 #パインチーズバーガー

ハンバーガー 女子®︎ Eri🐱さん(@erishan0524)がシェアした投稿 -