*ハンバーガー遠征【大阪③】**️バーベキューバーガー️*️グルメベーコンチー... | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

* ハンバーガー遠征【大阪③】 * * ⭐️バーベキューバーガー⭐️ * ⭐️グルメベーコンチーズバーガー🥓🧀⭐️ * ⭐️グルメベーコンw/スモークチーズ⭐️ * ⭐️チーズバーガー⭐️ * ⭐︎ブルーベリーシェイク⭐︎ * * ハンバーガーも人それぞれ好みはあるよね❗️とかよく言うけれど、これだけは断言できる❗️ココはハンバーガー好きなら死ぬまでに一回は行って欲しいお店❗️(at先生曰く、いや、10回は行った方がいいっすねwとのこと) ずっと見せたかった最後の一口になっても湯気が出る熱々のハンバーガーとか、口で説明できない美味しさと独特のオーラとか🤩✨ かなりの移動距離だけど、何のためらいもなく、ぢゃあそこには必ず行きましょうとすんなり決めてくれて、かつオーナーの林さんも真吾チルドレンだったことにただただ感涙なハンバーガータイムに胸がいっぱい😭💕 私達みたく、 真吾さん@hamburgerblognet の背中追って、食べ歩きする人間もいれば、林さんみたく作り手としてこんなに人を感動させるハンバーガーを作り続けて極めていきな人もいて、改めてハンバーガーの素晴らしさと、長い間活動を続けていくことの大切さを実感しました。 小さいながら橋渡しができて感無量😲‼️ また更にハンバーガーを好きでい続ける意義を見せて頂きました😊🧡💕 * * #ハンバーガー #ハンバーガー女子 #ハンバーガー女子エリ #グルメバーガー #グルメ #大阪グルメ #美味しい #巨匠 #匠技 #ニックアンドレネイ #豊中 #美味しい #大阪 #大阪ランチ #究極のハンバーガー #究極 #nickandrenee #

ハンバーガー 女子®︎ Eri🐱さん(@erishan0524)がシェアした投稿 -