*今までのスライダーに対する概念がガラッと変わった*︎バルサミコしいたけ︎*︎ま... | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

* 今までのスライダーに対する概念がガラッと変わった😳‼️ * ⭐︎バルサミコしいたけ🍄⭐︎ * ⭐︎まねっこゴースト👻⭐︎ (10月マンスリースライダー) * ⭐︎ファヒータメキシコ🌶🇲🇽⭐︎ * ⭐︎タルタルチーズ🧀⭐︎ * ⭐︎豊田屋チャンプルー🍆⭐︎ * * ただでさえ手間のかかるスライダーに輪をかけて、まさかこんな創作料理として出してくれるお店だったなんて😱💫 ひとつひとつ全く印象が違うミニバーガーが出てきて、ほんとに美味しくって、もっと食べたい😆ってゆーところでなくなっちゃうから、ついもう一個食べたくなっちゃう😍✨ また来る理由も欲しくて、敢えてもうちょっと食べたいってところで我慢しておいた😊💕 ハンバーガーに対する価値観と世界観がさらに広がって、スライダーがただの小さいハンバーガーだなんて、ほんとに人生損してた😱‼️ 隠れ家っぽくて目立たない場所なのに、めっちゃ人入ってたし、ロケーション最高だし、早くまた行きたいよ〜ウゥ〜😫💕💕 * * #ハンバーガー #ハンバーガー女子 #ハンバーガー女子エリ #潮見 #スキッパーズ #skippers #スライダー #ミニバーガー #創作料理 #グルメ #グルメバーガー #美味しいお店 #ハマりそう #スライダーのコスモ #手作りバンズ #食べ歩き #東京グルメ #shiomi #slider #minisize #tokyoburger #japaneseburger #burgerlove #burgerlife #halloween

Eri🐱さん(@erishan0524)がシェアした投稿 -