Hamburger @Home | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

{12346317-FDDC-44DE-9848-11B33B2B6F49:01}

早朝のお散歩から始まって

今日はとことん家にこもって

やりたい事をやりたいだけやる日ーー

クローズな日とオープンな日をうまく使い分けてバランスが取れてるのよね

メリハリってやつです

物事に没頭すると

ゴハンとかも本当どうでもよくなっちゃうんだけど、短時間でバランス良い食事ってなるとやっぱりコレになっちゃうょ
{2C3B8C83-93B2-4D91-8D44-2734B3F1555C:01}

家にあったものだけで作ったパパッとハンバーガー

ポイントはこないだのマックのベジタブルチキンにインスパイアされてパティにお野菜入り

お気に入りのパン屋さんで買ったカイザーロールがいい感じだった

元気つけてもう一踏ん張り(´・Д・)」