Indigo/インディゴ@学芸大学 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

キラキラインディゴキラキラ
【INDIGO】
電車@学芸大学地下鉄

いつも通ってるネイルサロンの帰りにぷらっとランチ☆-( ^-゚)v

{3FB7CB39-D666-478D-B0CD-D6B80638ACB3:01}

まずはホカホカの自家製パンから(^^)食パン
{599B26C4-454A-42BA-9029-1B2DF7DC729B:01}

モチロン、外カリカリの中ふわふわ

サラダもこんなにたーっぷり
しかも、色んな種類のお野菜でさらに満足度もアップо(ж>▽<)y ☆

{0ECFE299-D262-4234-9111-ED4C6C132F00:01}

Weekly lunch Aコース ¥1250
【スープorサラダ+メイン一品+自家製パン】
Weekly lunch Bコース ¥1850
【アペタイザー1種類+スープ+メイン+自家製パン】
Chef's recommendationコース ¥2800

インディゴグルメバーガーにアボカドトッピングー❗️

{076C96C4-097B-4FAE-B0C8-AA15260975D6:01}

のはずが…

忘れられちゃったらしく…


{C9BCBDB8-4D2B-431B-BC1E-1C4A8276D929:01}

お願いしたら、追加で出してくれた

そして自分で後乗せー

{BBF95BEA-D80A-4F1C-B48B-A05C69256959:01}

かなり迫力でた
バンズも全粒粉でできてて、自家製だったり、赤身中心のお肉もお野菜も素材の味がシンプルに生きてて美味しい
ポテトもすごく甘みがあって、手作りならではの安心感と美味しさがすごくいい
メガクランチみたく細くてカリカリサクサク系も好きだけど、またこうゆう手作りでナチュラルな美味しさも大好き


最後はアイスコーヒー(別注)でほっこりゆっくりテイクマイタイム

{8385366F-8401-4B58-AA3D-BEDDBFB6CBE9:01}


ネイルサロン💅Cococrystal