☆ HAPPY NEW YEAR ☆ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



遅ればせながら、

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

2014年かなり尻つぼみがちになってしまったブログの更新。。。

久々に更新するたび反省しつつも、


無理なく楽しんで2015年も

地道に続けていきたいと思います


さて、新年記念すべき第1個目のハンバーガーは

お餅たべてる場合ではないぞー

ということで、今年も新年早々元旦より

行ってまいりました‼️

T.G.I FRIDAYS

By ハンバーガー女子会

in 横浜


先日、2nd アルバム
【自由ダム】
を発売したSleepy head jamie ですが、
今月7日より、また全国ツアーがスタートします!!


私もどこかで合流出来たらいいな(≧∇≦)♡

ゆくちゃんとわたしの
ハンバーガー女子会


今年もさらにいっそう
宜しくお願いします
アップ*\(^o^)/*アップ


自由ダムで検索してね(^_-)-☆