初うどん県に上陸ー‼︎ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)





先週旅行に行きました~(o^^o)


もはや、初四国なのです


PAから初めて見上げる夕暮れの瀬戸大橋は、とっても綺麗で迫力があり、幻想的にも感じました


まるで、ブルックリンブリッジなのかと思えるくらい現実忘れられた

{DEE2F6F8-5E87-4E88-8D69-C9F170D894FB:01}

東京から遠く離れた場所でなんとも言えない気分ヾ(@^▽^@)ノ



仕事は大好きだし、東京も大好きだけど、たまにリセットするとまた頑張れる

ずっと来てみたかった香川県(((o(*゚▽゚*)o)))

{05892361-A863-4F10-A1C5-7233C9528932:01}


うどんがツルツル~

喉越し良いしっかりした麺に

あっさりダシの効いたつゆは

私好み~(*^o^)乂(^-^*)


{57B52FED-DD21-40B1-8C77-DE197C339D5A:01}


釜玉バターしょうゆが有名みたいです