ハンバーガー女子のティータイム♡ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

サーフィンBONDI CAFE船
【ボンダイカフェ】
@広尾店

{7D104A39-104C-4539-A77C-4259875E69AF:01}


ちょうど昨年オーストラリアのボンダイビーチに訪れてから、気になってたカフェ


15分程かかると言われたパンケーキですが、喋ってたら時間なんてあっという間です
{E699C7FB-BFF8-4C5A-A566-D4B158F37FAC:01}

なんとも言えない、フワフワ感ともっちり感なんだけど、ゆくちゃん曰く、はふ~んな食感だそうです

顔でなら表現出来るんだけど、

一年続けても相変わらずな文章能力でいい加減申し訳ないなと毎回書きながら思います

そしてアサイーボール&カフェラテ

{A653C3B7-A280-4820-AA17-6D825A6087EF:01}

初披露のハロウィンバージョンだそうです(≧▽≦)


カウンター越しに見ると、うちにあるメーカーの物と同じアサイー何だけど、全っ然味が違うの

なんでなんで

色んなフレーバーがしたから、オリジナルレシピなのかな

{D9446A89-9DCB-4DCD-AAC0-CE0B464B3880:01}

最後はテラス席でまったりモード
{DB8FB8D0-61B1-487C-9EA2-38AB281FC9F9:01}

恋愛トークなんかもしたりで完璧女子モードです

ツーと言えばカーなゆくちゃん姉ちゃん素敵



{77C70F9C-F2D7-4CA8-B1E9-075112B089D7:01}

ボンダイビーチの透き通った海や白い砂浜、なんだか色々思い出して懐かしい気持ちに
一年も放置してたオーストラリア旅行もブログ書こうかしら…