Tommy Bahama☆トミーバハマ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


虹Tommy Bahama波
【トミーバハマ】
@銀座


{FAEE3425-717D-4B96-A1FE-B093DBA4F8CE:01}
昨年アメリカから上陸したブランド、Tommy Bahamaのカフェ
{07D9F639-D1CB-4DFA-AAAA-DF2C0B897485:01}

ハワイを思わせる開放的でリゾートな店内がお気に入りです☆-( ^-゚)v

こんなに素敵な場所なのに店内はちょーゆったり
p
みんな知らないのかしら

{8D0EB904-A2B1-47EF-A61A-3F508E107F07:01}

他にも気になるメニューがいーっぱいなんだけど、やっぱりハンバーガー頼んじゃいました

アンガスビーフの
ホームメイドオールアメリカンバーガー
{112B26F4-8485-4AE0-9E1F-D1101AEE2352:01}

焼き方も聞いてくれて、自分の好み通りにしてくれた

外国人なのか、ハーフなのか男の子がサーブしてくれて、さらに外国気分が?んたアップ(°∀°)b 

他の店員さん達もみんな優しくて感じ良い人達ばかり♪( ´▽`)

{FDEA5069-3F10-4556-8ACA-1E541D581E9B:01}

外は銀座のど真ん中だけど、一歩店内に入るだけでこんなにリゾートできるなんて~飛行機船

{9F5D4C4B-C8B8-47E5-A10C-287902A3D4F2:01}

アバクロ行ってさらに現実逃避してこよっと