ジョナサンのハンバーガー^_−☆ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

ジョナサンのプレミアムバーガー

{59104B65-83EA-4B02-9A17-1FC2FF2A8781:01}

照り焼き味パティに、アボカドANDタルタルソースが乗ってるよ^_-☆

仕事帰りでもハンバーガーが食べれる数少ない場所~


{6EAAD10B-0C0C-474E-A922-6B120A5CE121:01}

予想外にパティ含め、デカくてお腹がパンパンに(*_*)

{48829AD0-0B86-4B22-8843-EC606285690A:01}

最近寒いので温かい物頼みがちです

{5208C0A0-150E-4AE0-985B-2D8D6934C1B5:01}

トリュフ塩付けて食べれるポテト気になったから頼んでみました*\(^o^)/*
あんまりトリュフの薫りしなかったけど、普通のと値段ほとんど変わらないから、まあいっか(≧∇≦)

アメブロの様式変わってなんかブログ書きにくくて、怠けがちですが、夏を惜しみつつ過ぎ去って行ってしまったので、9月からはもう少し真面目に書きたいです