リゴレット☆六本木ヒルズ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

博多ほたるを後にして


行きたかったお店が満員で


危うく、二次会難民になるところでした


いっそ、六本木ヒルズまで歩いてしまえぃ



ということで



何年ぶりに来たであろうか


【RIGOLETTO】
@六本木ヒルズ

{558559EF-763B-4FB3-823D-1A80C5C1A50E:01}


アヒージョつまみつつ

{79B4B303-1707-4207-B664-C20CF308B556:01}

今度はおちょこを🍶

ワイングラスに持ち替えて🍷


かぱかぱ飲みまくる飲みまくる


誰もちゃんぽんとかは

気にしないみたいだし

ワインお酒ビールカクテルグラスキラキラワインお酒ビールカクテルグラスキラキラワインお酒ビールカクテルグラスキラキラ


日本酒浴びる程呑んだのち


たった一時間の間に


二人でワインボトル一本空けるとか

その天然水と葡萄ジュースは


そんなに美味しいんですか


と聞きたくなりました



私は飲めないからおとなしく

フルーツ色々入ったノンアルコールカクテルで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キラキラ


{70DCB55A-DCD2-4626-8F67-F81E65E6DCF9:01}



やはり、ここに来たらやるでしょーアップドンッ


シメのラーメンならぬ!!

シメのバーガー(´・Д・)」!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

{336C2FFB-E205-45FC-8362-484E12BD1A9A:01}


チョイスは友達に任せて

アボカドバーガー☆


{132EEF5A-080D-4D42-B2EB-40C23EE03995:01}



みんなでつまめる感じもいいね
(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ

今日は良い夜だ三日月

あ~楽しかった*\(^o^)/*