ユニオンスクエア東京/Union Square Tokyo | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



たまには落ち着いた場所で

おしゃれにハンバーガーが食べたいなって

時があります

このお店は

そんな時に使えるレストランの一つ

{459B6AFE-4564-4D9A-9278-D12DBD8F0607:01}



水が流れる竹林を抜けていくと霧

キラキラユニオンスクエア東京キラキラ
【Union Square Tokyo】

@東京ミッドタウン


{5392674A-AAE5-47D1-973C-1FA95B12E2B5:01}



UST Homemade Burger
【UST ハンバーガー】
230g/¥2800
{18A95617-7F48-427C-B883-3109DF938D54:01}



230gもあるゴロっとした

まんまるパティは

焼き具合をお好みで選べます

ちなみに

私はあんまりレア得意ではないので

だいたいは、ミディアムウェルダン

くらいでお願いしちゃいます

その上には安定のベーコン&チェダー

{EF310EB8-9DFE-42A7-9B79-A0BDC579D852:01}


完全にNYスタイルでダイナミック☆-( ^-゚)v

肉汁凄すぎて、とてもいつものように
紙袋では頂けません(≧∇≦)

ナイフとフォークでお上品に



そして


実は、実はキラキラ

今日のわたしのお目当てこちらなんですキラキラ

Lobster sandwich
【ロブスターサンド】
¥3200

{C81429AE-D67C-42BC-9859-1492B19585F8:01}

ハンバーガー女子なのに
怒られるかもしれないけど、
このサンドイッチ大好きо(ж>▽<)y ☆

本当に美味しいんですキラキラ


{0F99D78F-CF04-41C8-A6DB-1F6E2EC5EDD8:01}


ボイルしたロブスターをほぐしてバターソースで和えた贅沢サンド

見た目よりかなりぎっっしりロブスター詰まってるので、女子はこの半分くらいでも
満足しちゃうかもな一品



平日なら

そのまま入れることもありますが

昼夜問わず混むことも多いので

来店の際はご予約をオススメします☆-( ^-゚)v