ハンバーガー女子会vol.6 お花見 前編 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

ハンバーガー女子会vol.6

キラキラ晴れSun 2 Dinerハンバーガーキラキラ
                 【サンツーダイナー】
                       @中目黒

{6202215C-532D-438B-A42C-65D62EF18EB2:01}


かなーーり更新遅れましたが、ようやくvol.6です

前半飛ばし過ぎたかな

まだ桜舞い散る4月初旬

今回も

世界一ハンバーガーを愛するアーティストスリーピーヘッドジェイミー
の伊澤ゆくちゃんと行ってまいりましたーo(^^o)(o^^)o

先ずは、コーラで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{71ACFE9C-C40F-4575-A254-BC220A6B056E:01}

2人とも同じような写真があるのは、お互い隠し撮りし合ってるから

{AC871B85-C3A7-4152-AB8D-DF6D8ABB2143:01}

ゆくちゃんは安定のチーズバーガーハンバーガーアップ
{A62D7EB2-95ED-4E63-8FC5-91A5F67B4EC3:01}

わたしは
アボカド&サワークリーム入り
カリフォルニアバーガーハンバーガーアップ

{58474988-8B1D-43A3-9BFE-45C474ADEC18:01}

写真で伝わるかわからないけど、店内の木洩れ陽が本当に気持ちいいんです霧キラキラ

店内なのに、まるでテラス席にいるかのような開放感と暖かさ(^ν^)晴れ

ちょっと日本では珍しい雰囲気と、店内の空間はアメリカはサンディエゴで暮らした経験を持つオーナーさんならではの演出です

↓こちらは以前食べた期間限定アヒバーガーハンバーガー
季節や期間限定のメニューもあります
{7F3146EE-D9B1-44DF-902A-FE958F9BF9F7:01}

ビールタップも充実してるので、ドラフトも色々楽しめます



ゆくちゃんのケチャップ掛け方プロい
{D30508D0-145C-4453-86BB-21606F74B611:01}


髪結んで、気合い入れたら、さあ実食(*^o^)乂(^-^*)ナイフとフォーク
{9A246606-7B16-4B07-832A-3FBA3F98CB5A:01}

ゆくちゃんの顔と比べても解るように
かなりデッカい(;゜0゜)

炭火でじっくり焼き上げられた赤身の強い粗挽きアメリカンビーフと

それをしっかり受け止めてくれるもちもちバンズはそのまま食べても味も薫りも最高

そして、ポテトも本気です
ただの付け合わせなんて言わせない(´・Д・)」
すっごく甘くておいしい
キタアカリとか使ってるのかな

{590A2E04-2B94-4E42-BF59-A67CE55884C6:01}

数々の巨匠を排出した三宿の名店FUNGOの元店長さんだったオーナーさん

さすがですv(^-^)v

虹ゆくちゃんのブログ

Sun2Dinerハンバーガー



後編に続く