ノーリザベーションズ 人形町 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


今日わたしが大好きなお店



リアルスコープに出ましたーヾ(@^▽^@)ノ


{67DE8680-0CE2-437B-B1A3-5D52767C29DE:01}

お店の方からもお知らせして頂いてたので、放送時間までに帰宅して、体制バッチリ整えましたーo(^^o)(o^^)o


{702E3215-CF16-4239-8ADA-A4B3A64A69AA:01}


卵料理の特集でノーリザベーションズのオリジナルパンケーキが取り上げられましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


オーナーの息子さん
平野シェフ
ハワイの一流レストラン【Alan wong's】で修行された経験の持ち主
味はもちろん、盛り付けも独創性豊かで、繊細なお料理をいつも提供して下さいますナイフとフォーク

{5A90D1A8-E8E2-4002-A3CD-4169DC8149F1:01}


そしてこちらがオーナーの
平野シェフ
銀座店 どれ味 とノーリザベーションズを行き来しておられるので、どちらかで会えたらラッキーです
気さくでユーモアのあるキャラクターと、目の前で焼いて頂くライブパフォーマンスは、まさにエンターテイメントです(*゜▽゜ノノ゛☆

{939812A1-2491-4856-99FC-F4EC4F916F9B:01}


今回は、パンケーキ特集でしたが、どれ味、ノーリザベーションズ共にデザートもさることながら、お料理もぜひぜひ一度食べて頂きたいです
{EA69BB80-40FA-4CB7-BD64-AF9560572E60:01}

初めて訪れたその日から今日までで

わたしが一番リピートしたレストランと言っても過言ではありません

The best of restaurant in my life

どれ味/ノーリザベーションズ


明日予約しておいてよかった