coco crystal 学芸大学 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


今日はネイルサロンの日です

最近ドタバタで全然行けてなかったし、
完全に女子力消失

そしてネイルサロンのお姉さんが
ちょー綺麗

{9598E8D2-9422-4561-8144-65ECDCE0A78F:01}


やっぱり女子は怠けたらダメね💅

ここに来る度、
わたしもホント見習わなきゃσ(。>0<。)
ってなるなる

{0BEAE41F-2C65-4EC4-A126-7BAF21FDD822:01}

何年ぶりかにハンドもお願いしました

今日のハンドネイルのテーマは
キラキラ波海の中波キラキラ

さわやかブルーがいい感じうお座キラキラ

今年買ったピアスに合わせて貝殻モチーフにo(^^o)(o^^)o波

{7310CB4B-E0F5-440D-AE77-8507E4203036:01}


{2D2140E4-8C6B-4549-B2DA-C710FE6B254A:01}


そして、フットネイルのテーマは
キラキラコスモス🌸爛漫🌸コスモスキラキラ


{437E7CF4-5985-4192-8619-3D6631B26592:01}

春らしくホロフラワー
散りばめてみたり


これでちょっとは回復したかなm(._.)m💦


わたしの優柔不断ザックリな要望にも
柔軟に対応してくれるし、
落ち着いた雰囲気で安心できる
プライベートサロン

家からは少し遠いけど、
お姉さんも明るくて気さくだし、
プチプラでいつも大満足な仕上がり

朝早くからありがとうございました