ゴールデンブラウン 表参道ヒルズ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



めっちゃ久しぶりに来ましたー*\(^o^)/*

GOLDEN BROWN 

表参道ヒルズ店

{34314E1A-14F9-43FC-BA9B-A6F9016A3E95:01}



大阪に住んでる友達と当日急遽参加することにーo(^^o)(o^^)o

まずは、ビアビールでカンパーイо(ж>▽<)y ☆キラキラ



{47B1E93D-4919-40F0-B004-08C9355EF9D3:01}


アップルタイザーでさーせん

わたしはベーコンチーズバーガー

お友達はベーコンエッグにチーズトッピング
{ACB3752C-2F87-4B92-97E8-C668FA0FFB4F:01}



ポテトこんなに多かったっけ

{623770ED-F084-4D8A-BF10-24276442767C:01}


ふわふわなのにもっちり弾力もある理想的なバンズ
ゴマのつぶつぶ感と薫りもいい


{420C28A1-5692-451B-BCDF-F11B90C2A4EC:01}



香ばしく焼かれたベーコンととろーりチーズはハンバーガーには定番だけど、やっぱりこれなんです

いつも何にするか迷うのに今日はこれに即決でした

あとはやっぱりお肉ここのお肉の味とても私好み

自分がハンバーガー屋さんで働いてることもあって、色んな所を見てしまうクセがあるけど、ハンバーガー一つから全てにおいて、ホント勉強になったヾ(@^▽^@)ノ

やっぱりお店は混んでたけど、店員さんの対応も良かったし、友達と積もる話もできて、何より美味しいバーガーと再会できてとても充実した時間になりました