ハンバーガー女子会vol.2 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

2013年最後の最後で衝撃的出会いを果たしたSleepyHeadJamieのゆくちゃんとの

ハンバーガー女子会第二弾アップアップアップ

今回の目的は
あの巨匠ハンバーガーとの再会です

場所は京橋にあるワインと豚料理のお店

ブタぶーみんVinumブタ

@東京スクエアガーデン
{180BA37E-0784-4DC0-96C6-35681BD4C27F:01}

オニオングラタンスープ
AND
オリジナルのサラダ
セットになってるとは思えないほどのクオリティです

{1C145A99-097F-4D69-9F7D-88CCABF26327:01}



そして大きなハンバーガーとともにご本人登場ハンバーガーアップ


外苑前元A&GDINER の吉澤清太さん

{55312911-5D85-464D-91D0-5BBC8A7FC831:01}

土曜日ランチセット限定のバーガー

今日は


チリチーズバーガー


{9D4E190F-448F-448F-8E14-A219A952FAB3:01}



うんまそー


そして、食事前にお決まり撮影会

{4C1415E0-14B0-4455-A9A1-2A305B828AAE:01}




自分らの顔ほどあるおいしそーなバーガーと匂いに思わず頬が緩みっぱなし


{FF00DF12-BEFE-473E-B3CA-9AAF8C5D7661:01}



この美味しそうな見た目よりも、さらにさらに美味かったハンバーガーでした
清太さんのチリチーズは初めてだったのに、スパイスやハーブの薫りがやっぱり、どこか懐かしいA&GDinerを思い出させる味でした

本当に感激


{2D6D1FC1-2B99-493D-AFC7-295C2E6818C3:01}



そして。なぜか今日は黄色ぢゃない社長さん
でも、とっても気さくでチャーミングな方でしたv(^-^)v

そのキャラが素敵すぎると、その後もゆくちゃんと話題に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{DC5FCA48-B46E-48F3-9B27-7BDA29BED223:01}




今回は土曜日限定ランチセットで¥1000
最後にデザートまで付いてのフルコース
太っ腹すぎでした

ハンバーガーが今後メニューに加わるかはまだ未定とのこと


お店に要確認ですo(^^o)(o^^)o


ゆくちゃんのブログはこちら


ぶーみんVinum社長さんのブログ