お見舞い | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日のランチタイムを終え、仕込みなどパタパタしてると、そこへ♥️


我らサニーダイナーのボス2人登場o(^^o)(o^^)o


オーナーせっきんさんAND店長のドラゴンさん


{9CCE2808-98AE-4127-AD0D-50DE7A3CB792:01}

こーゆう時に必ず自分は関係ないかのようなフリをするセッキンさんが大好きです(o^^o)

お2人とも本当に優しい
{D87168A5-7221-4C24-938A-442BA6506144:01}


足の痛みや、周りに迷惑をかけた不甲斐なさに落ち込んでた心の中にもまたピンクの花が咲きましたコスモスキラキラキラキラ


すぐに転んで落ち込んだりつまずいたりするけど
{0E635928-A63F-465F-93C9-33CBCA78A14E:01}

その度、いつも手を貸してすくい上げてくれます

{A626E7D5-B6F3-4B45-A299-76456BECC815:01}

そして背中を何気なく押してまた立ち上がれる(*゚ー゚)ゞ

{10A2DB47-4B51-4F7C-8545-07FD25DC2CD6:01}


カリスマには人の心を掴んで離さないたくさんのものがあります